見出し画像

占星術トランジット体感日記  11月12月

早いものでもう年末ですね
占星術を勉強中なのでアウトプットの為に
ちょこちょこ更新してます

11月後半から12月30日までトランジットの太陽が私の射手座のゾーンから山羊座のゾーンの4ハウス に滞在していました(12月23日まで射手 12月24日から山羊)
4ハウスは 居場所 家族 家庭 基盤 ルーツ
射手の象徴は 海外 専門的な学問(占星術も)
目的までまっすぐ ここではない場所 広い
11月中旬急に前から気になっていたネットフリックスの番組の「クィア アイ」が観たくなりネットフリックスに入り11月から12月までずっとはまって観ていました 
本当に急に海外の文化を見たくなったのです
そしてファブ5のメンバーの本当のプロ意識や優しさ 現実的にファッション 食事 インテリア 
ヘアメイク  心 で一人の人間の意識を変えてしまい見違えるようにイキイキと人生を再スタートしている人達を見て毎日感動していました
そして忙しさにかまけて洋服 食事 部屋 
メイク 心を整えることをしていなかった自分を振り返り自分も今より自分に手をかけて豊かな
人生を送りたいと思い始めました 

私は今まで電子レンジのない生活をなんだか意地になってしていたのですが ケーキを焼きたいと急に思いたち高くはないのですがパナソニックのターンテーブルのオーブンレンジを買いました
また別の日にアラジンの薄いグリーンの電気ストーブに一目惚れをして購入 
今まで会社から帰ってとても寒いキッチンで料理をしてたので私の生活の中ではレンジと電気ストーブがきたのは大きな出来事です とても快適!
そしてずっと買うのを躊躇していた食べ物を
モチーフにしたぬいぐるみ 浄水ポット 
新しいふわふわのクッションカバー 布団の下の方に敷くラグとそれこそ4ハウス に関連する 
家を快適に整えることに集中して取り組んだ1ヶ月でした
ちなみにいつもは毎日占星術の勉強をしていたのですが家を整える間あまり興味が向かずとにかくただ自分や家を快適に整えたいという思いでした
最近になってまた興味が占星術に向きトランジットのホロスコープと自分のネイタルのホロスコープを重ねて見てみるとまさに星の影響が上記の
ような事柄を表していたのが分かりまた星の動きはあなどれないなと思っているとこです
それもだけど仕事で帰りが遅くなり暗い中空を
見上げるととてもきれいに輝いている星達を見て
星の力はすごいなぁと思う日々です
読んでいただきありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?