見出し画像

出勤日の朝のルーティーン

みんなはどんな朝の時間をすごしてんだろ
人の暮らしってすごく興味があります
自分自身は毎日バタバタで家を出るけど改めて文字に起こしてみようと思います

目覚め 布団の中で今日のニュースと今日の自分の住んでる町のホロスコープをチェック
洗顔 化粧水と乳液をかわかす間全部の部屋の
窓を開け切花やベランダの花に水やり
YouTubeで竹脇まりなさんの3分体操をやる
地元の神様や先祖や親やまわりの人に感謝の言葉をぶつぶつつぶやく(一人暮らしだからいいけどかなりあやしいかも)
化粧 10分位ですばやくやる
眉毛だけは慎重に書く
眉毛で全てが決まると思ってる その間好きな占星術の人のYouTubeや動画の講座を見ている
弁当をつめて朝食 弁当は作り置きをつめるだけ
朝食はパンとヨーグルトとりんごとコーヒー
歯磨きして少し時間に余裕があったらしずかーにウクレレ を1曲程弾き語りして出勤
起きてから家を出るまで1時間位です
他愛もない毎日だけど文字にしてみるといろいろやってるなぁと思います

皆さんはどんな朝を過ごしてますか?
読んでいただきありがとうございます

#朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?