見出し画像

月のサインが牡牛ってどんな感じ?

とにかく手触り肌触りが良い物が大好き
ふわふわで水の吸いが良く洗剤の良い香りのタオル命
忍耐強い あんまり怒りが湧かないけど嫌な匂い 不快な音 なんとなく嫌な感じの場所にいると一気に不機嫌になる
安心感のある人が好き
物を選ぶ時 手触り 色のトーン デザインなど妥協せずに吟味しまくって選ぶ
美味しくない食事を食べる位なら美味しいを食べられるまで我慢する
プライベートではマイペース
頑固 安心できる場所の中にこもりがち
何か新しいことに挑戦したいとき石橋をたたいてたたいてたたきまくって何年もたたき続ける

これは私の感じる月牡牛の体感です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?