かわいい兄弟たち

テテのMVリアクションが嬉しい楽しい!!!テヒョンありがとう〜涙
韓国の俳優陣に疎いので、交流関係がもともとある方ばかりなのかがよくわからないのですが、どのリアクションを見ても本当に愛されている人だなぁと温かい気持ちになります。3パターン全部好きですが、やっぱりブラザー感あふれるウガウガファミリーは本当に最高ですね!!!!!全員好き。

洋服を借りあったり、自分の家じゃないのに自宅のようにくつろいでしまうような友人関係を持ち続けるのはなかなか難しいことを知ってしまった今、ウガウガメンバーの関係性はとても羨ましく、そしてとてもほほえましく感じます。
歌っている本人は不在なのに、こんなにもテヒョンを感じるコンテンツをつくってくれてるなんて本当に天才ではないですか?!
本当にありがとう!!!