家での過ごし方

今日は終日家。外見たらほんのり雪が降っていたようだ。
寒くて珍しく1日エアコンつけっぱなしにした。
外に干した洗濯物が全く乾かず、浴室乾燥を使おうとしたのを思い直し、
エアコンで乾燥する部屋の潤いにした。エアコンとサーキュレーターがあればかなり乾くねー!
大木製作所のステンレス物干し台、今の家に引っ越してからなかなか使うタイミングがなかったので活躍できて嬉しい。良い買い物をしました。
(↓これの型違い。写真はdinosのものです https://www.dinos.co.jp/p/1143600915/?utm_source=google&utm_medium=PLA&utm_term=702701&utm_campaign=AP1001&gclid=Cj0KCQiAzeSdBhC4ARIsACj36uGhkcGYp2W3_1J7-X_l9g-shjVTloTxQ8oGTPNrFCr43C2GHRXi6PcaApeiEALw_wcB


大木製作所の物干し竿

あとサーキュレーターはこれ↓

https://room.rakuten.co.jp/search/item?keyword=%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&user_id=1000001371435437&user_name=KAIMON_magazine%20(IG#!preview

私の生活はほぼkaimon magazineさんのレコメンでできています。いつもありがとうございます。大尊敬。
https://room.rakuten.co.jp/room_8cba217008/items

体調を崩して体力がなくなっているので、キーボードを打つのも一苦労だ。腕がちょっと痛い、というか疲労感。熱が出てる時みたいな感じだ。

今読んでいる本が残り2章まできました。
読み終わったら感想でも書いてみようかなと思います。感想というか、自分のための要点整理?繰り返しますが、やはり年末年始にたくさん本を借りておいて本当によかった。。。図書館ありがとう!