私のヒーロー

みんな行ってしまって本当に寂しいです。じわじわ涙が出てきます。

ひとり、またひとりとしばしのお別れをする中で、だんだん覚悟ができてきたのか、はたまた慣れてきたのか、ジンさんやホビ、ユンギさんよりはカラッとした気持ちで4人を見送れると思ったのですが、その日を迎えた今、かなり落ち込んでいます。それでも、家族写真を見せてくれてありがとう。ユンギが子どものようで笑ってしまった。元気そうでよかったな。

突然ですが、唯一見ているマーベル映画はガーディアンズオブザギャラクシーです。vol.1のエンディングでAin't No Mountain High Enoughが流れて超感動します。

町山智浩さんが言っていたのですが、この映画で流れると、この曲は「どんなに深い海でもどんなに高い山でも、会いに行くよ!」と言ってくれるヒーローの曲に聴こえるんですよね。しばしのお別れをするとアナウンスがあって以来今日まで、ジンさんがそんなヒーローのように感じます。どなたかのツイートで、「ジンさんはメンバーだけではなく、アミたちのメンタルケアまでしている」と言っているのを見かけ、本当にそうだなぁと。尊敬しかない。これが、メンバーがよく言っていた「暗い雰囲気を嫌う」というやつなのか。すごすぎる。
先日のナムさん、ぐーちゃん、テテ、ジミンちゃんのwラで、「あとはジンさんがなんとかします!」と言っていた記憶がありますが、きっと本当になんとかするんだろう。しかもその後戻ってくるのがホソク。バンタンの月と太陽が我々を照らしてあっためてるうちに、みんながバタバタバター!!!と帰ってくるんだな、と思うと、その時が本当に楽しみです。こんなに同じ時代を一緒に生きていると思えるアーティストは未だかつていなかった!!!!!!!ありがとうBTS!みんな健康で楽しくいような!!!!!!!でもさびしいよーーーーーーー!!!!!!涙