改めて最高なThat That

GWと言えども明日は普通に出勤、4連休とは一体…な日々ですが、永遠に続けば良いと思う最強の5月気持ちよく過ごしたいものです。

最近、改めてBTS先輩たちのライブ映像をちょこちょこ見ているのですが、やっぱり最高にうまいし魅力的だし無敵すぎるしかっこいいです。なんだろうかあの説得力たるや。最強のヒーローたち。
そしてユンギさんの素晴らしいソロ活、That That。イントロがかかった瞬間、そしてユンギが、あるいはD-DAYではPSYさんが出てきた瞬間の喜びと興奮が爆発して弾けるような瞬間は本当に奇跡であり、もう音楽のひとつの完成形としてこれ以上のことはないだろう?!という気にもなる。MVもライブ映像も本当に大好き。踊れるし踊っちゃうし、もう最高。ユンギ早く帰ってきて…涙

そして私たちのスーパーヒーローことジンさんの帰還までなんと残すところあと40日を切ったとか…涙 6月12日に大きく丸をつけました。
帰ってきたジンさんが自分のペースで、どうか無理なく、何も強要されることなく、自由に自分の時間を過ごしてくれることを祈るばかりです。