見出し画像

●こんな状況下ですが

実は私

アロマサロンを開こうとしているんです

これは、今決めたことではなく
もうずっと
アロマの勉強を始めた、約1年半前から思っていることで

目標というか、目的については以前の記事に書いたんですが

いよいよ具体化していかねばと
ゆっくりと、準備をしています

ホームページは、以前作った状態からまだちゃんと更新していないのですが
いろいろと、ぼんやりしていた形が
輪郭を作り始め、細かい所が見え出したので
拡大鏡で確認しながら

ひとつずつひとつずつ
私のアロマへの想いが込められていくように

リーフレットや名刺作り
メニューの組み立て
アロマクラフトワークショップの準備

そして

開業します、という手続き

これが
タイミングを掴み損ねているので
慎重にかつ大胆にいきます

本当は
サロンについては書こうか迷ったのですが
今の私の“ありのままアロマ”を語ろうとしたら
これは外せない、むしろ語ろうと考えました

自分へのいい負荷にもなると思います(笑)

こんな状況下だからこそ
絶対にアロマを必要としている方がいる
そう信じています

サポートしていただけたら嬉しいです。