見出し画像

●ヘッドリラクゼーション

オープンしてお客さま第一号で来てくれた友人が
早速リピートしてくれました



前回のnote記事

日常的に頭痛や不眠でお悩みですが

今回、さらにほぐれた様子

感想をアンケート用紙ではなく
ボードに書いてもらいました(トプ画)


ハーブウォーターでのトリートメント

とにかく暑い日だったので
前回のローズウォーターに、スーッとして体感温度が下がるペパーミントウォーターをブレンドしました

前回来て頂いてから1ヵ月経っていなかったので(約3週間くらい)
今回の精油選びは、新たに始めた体質診断を
お試しでやってもらいました

その診断結果を基に、選んだ精油は3つ


内臓と心に働きかけるこのメンバー
ホッとするいい香りです

ディフューザーで香らせて、ヘッドトリートメント

頭皮の状態もとても柔らかくなって
ほぐれた分前回よりも、凝ってる箇所がわかりやすくなりました

目の下のたるみや、ほうれい線もすっきりして
リフトアップもされました

そして
私まで巡りが良くなる毎回嬉しいオマケ付き

サポートしていただけたら嬉しいです。