見出し画像

●"好きシェア"してね

Surrounded by Love ~サララブ~

初回放送のアーカイブが、YouTubeにあがりました。

放送当日の顔の調子が、驚くほど良くなくて(笑)それがよくわかる映像です。とほほ・・・。

声だけでもお楽しみいただけるようになってる(はず)なので、何かのついでにお耳だけでも傾けていただけたら嬉しいです。


台本らしいモノは特に作っていなくて、進行表のみで挑んでます!これがね本当のラジオ(音声のみ)ならば、台本をしっかりと作るはアリかな、と思っているんだけど、一応ね顔の調子がどんなにおかしくても映像もありますから、そこはなるだけ前を向いて話すように頑張りたいと思っています。なので、簡単な進行表のみでお送りします。

あとはね、その時の瞬発力とかインスピレーションとか、私自身にその余白を残したままの状態の方がいい、と思っているのでそこは果敢にチャレンジ。

50分をひとりで。放送終了してすぐのnoteにも書きましたが

ホントに魂鍛えられるので、そこは敢えてその状況にさらしていきたい。

これMだよね(笑)いや、Sでもあるな。

表現者ってそういうとこあるのですよ。俳優をやっていた時もそうだったんだけど、そのひりひりした感じとか、魂削るみたいなことを辞めたいって思ったりしてたのに。やっぱりそういう状況に身を置きたいって思っちゃうのか、と自分でも呆れてしまう。


アーカイブを視て(聴いて)、思ったほど酷くはなかったかな、という感想です。自分に甘い!

そしてやっぱり、後半のORβITの話になると加速していくのがよくわかった。まぁだからそれだね、番組全体に必要なのはそれ。


そのうち、私の好きな方にゲストに来ていただけるようにします。


ご感想とかお待ちしてます。あとは、好きシェア!これホントに募集していきます。Twitterはもちろん、今後はインスタやFacebookでも募集していこうと思ってます。

シェアしていただいたみなさんの好きなモノ、おすすめのモノ、ハマっているモノを、ぜひとも体験したいので、なにとぞよろしくお願いします。


サポートしていただけたら嬉しいです。