見出し画像

【回顧録】子宮全摘手術をするために、自分の身体と向き合う #21

無事終了

<2020年10月8日 16:32 の記録>

手術前の私、一応、記念(笑)

画像3

画像4

着圧ソックス

一番小さいサイズでも外国製だからか長くて

太腿まで上げても余っちゃう

画像5

点滴を入れる前、先に針だけ刺してる状態


そして手術は


本当に寝ている間に終わった

手術室には自分の足で歩いて行った

ドラマでよく見るやつじゃなくて
さくさくてきぱきした人たちが
どんどん準備していく


詳しく書きたいんだけど
お腹の傷がまだ痛むのと
頭がなんとなく重たいので

今度まとめて書こうかな

ちなみに
もう歩行もしたし
おしっこの管も取れたし
点滴もとれたし
ガスもバスバス出てるし
シャワー浴もしました


手術翌日からこんなに動くんだなぁと
ちょっとビックリ

昨日は1日食事なしだったので

今朝の朝ごはんと昼ごはん
おかゆ~

画像1

画像2


サポートしていただけたら嬉しいです。