見出し画像

天目童心動画紹介#7

   みなさんおはこんばんにちは!創唯です。本日は初の生配信!ということで色々書きたいんですが、ソラエちゃんなので語彙力がやられてると思いますがお付き合いください(笑)

【First Contact】

画像1


   ソラエちゃんの初生配信です。BGMがゆったりしていてかつ、ソラエちゃんの声質の柔らかさと話す速度が相まって、時間がゆったり流れていく感覚です。特に声質はASMRにほんとに向いていると思っていて、むしろ天然のASMRだと思うほどです。
   動画のスタートは#4の自己紹介動画より長く、深くやってくれてます。どんなことに興味があって、どんなことをこれからやっていきたいのかがもっと良く分かります。ソラちゃんの欲しいものも発覚しますのでぜひあげてくださいね!ところどころ緊張してて噛んでしまう部分もあって、それがまた可愛い(スーパーチャット言えてなかったり)。25分を過ぎたあたりからゲームが始まります。自分はほぼ当たりませんでした(笑)皆さんは何問当たりますかね??全問正解にチャレンジしましょう!!配信中にはソラエちゃんの武器も判明します(!?)。
   ゆったりしてるはずなのに、気付いたら終わりに近づいてます。この配信1回でソラちゃんの魅力に堕ちた人もいるはず!次第に「かわいい」しか言えなくなる感じを是非とも味わってください(^^)


    今回もお付き合いいただき、ありがとうございました!

                                          創唯

ここからとべます
https://youtu.be/BRPeNEv_JsY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?