見出し画像

天目童心動画紹介#10

  みなさんおはこんばんにちは、創唯です。久々に友人とカラオケしたら喉をやりました。正しい歌い方を身につけたいなと思いました(^^; さて、今回はトリティーことトリトイのゲーム動画です!

【大気を読み…感じろ…ッ!空気が読めれば未来も読める説】

画像1

   「大人なレディは空気が読める」ということで、トリティーは果たして大人のレディなのかを検証!動画では、全部で100題に挑戦したうちのいくつかをピックアップして紹介してます。
   ゲーム操作としては、赤い表示(そうとは限らない場合もある)がなされているものを動かして空気を読んでいくゲームですが、たまに赤くないものも動かすのでここも空気を読みたいところ。
   実際にプレーに入ると、ベタなものはしっかり空気を読んでいきます。情報量の少ないシチュエーションも読めてたように思います。逆に少し情報量の多いものや、トリティーの理解が追いついていないものに関しては、なかなか大胆な行動に出たり、できたつもりでどやったりと可愛い一面が観られます!数問ごとに判定が出ますが、その判定の文言も面白いのでぜひ。空気読みをしている最中も表情がたくさん変わるので、色々な表情のトリティーを楽しんで欲しいと思います!また、自分だったらどう動くかも考えながら観ていると、約10分もあっという間に過ぎていきます。果たして、トリティーは大人のレディであったのか!?乞うご期待!!

   トリティーのゲーム動画は初めてでしたね!これからもたくさんのゲーム動画があがり、時にはライブ配信してくれることを楽しみに待ってます!それでは今回もお付き合い頂きありがとうございました(^^) 
                                                                                    創唯
ここから飛べます!
https://youtu.be/O8g2nsZFdjE
トリティーのTwitterはこちら
https://twitter.com/tmds_toritoi?s=09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?