見出し画像

Smith Waite Talot Deck® ︎Centennial Editionへの質問。

画像1

今聞いてもいいですか?
NO→ソードキング逆
「カットシャッフルが足りんぞ!」

再度シャッフル後
聞いていいですか?
YES→11正義
「いいでしょう。整いました。
質問をどうぞ」

1・なんで私のところに来てくれたの?

ワンドQ
元気付けようと思ってきたわよ!
前向きに一緒に考えて行きましょうよ!
元気ハツラツ。何かの助けになるから、声かけて。一緒に考えて行きましょう。

2・私の第一印象は?

ワンド6
一生懸命やってるんだね。
本心では不安なこともあると思うけど、それを見せないで頑張ってるじゃない!
頑張り屋だね。

3・どんな事が得意?

16塔
危機回避についてが得意だよ。
ピンチからのチャンスを教えるよ!
重いことでも大丈夫だよ。

4・どんな性格なの?

ペンタクルキング
どっしり地道にコツコツ、みんなを守る。
父親みたいに頼れる性格じゃ。

5・使っていく上で何かアドバイスがあれば教えて!

スピリチュアルも得意だから、その辺の能力も発揮していける。
頼りにしてなんでも聞きたまえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?