見出し画像

8/22 めげずに進もう。

2020/8/22(土)

・ワンドペイジ
・ソード9

画像1

やる気はあるんだけど
ペイジだからまだまだ未熟。
それ故、上手くいかないこともある。

未熟さに目を瞑っている。
見たくない。
受け入れられない。
受け入れようとしてない。

本当は、目隠しもロープも
外そうと思えば自分で外せる。

自分の殻に閉じこもっていたい時もあるよね。
きっとタイミングがきたら
自分でそこから抜け出せる。
一歩踏み出す勇気。

もしかしたら右を見ているペイジは
「こっちにおいでよ、もう大丈夫だよー」
って声をかけてるのかもしれない。

めげずに進もう。


【検証】
ここ数日の謎の落ち込みが続く中、
気持ちを切り替えて
頑張ろうって思ってたんだけど
朝一の仕事がうまくいかずちょい凹み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?