見出し画像

(ゴルフ)タイ🇹🇭合宿します

タイでのゴルフ合宿を行います。
夏休みを利用して9泊10日の日程で、
5〜6ラウンドを予定しています。


今回は所属クラブのメンバーさん(Hさん)も一緒に行きます。
76歳でハンデ6(全盛期は4)
なんとエージシュート3回の凄いお方です。
数年前にタイゴルフをご案内してタイゴルフを気に入って頂きました。

大まかな日程は、
初日.      成田空港〜バンコク
    タクシーにてパタヤへ
2日目 諸々手続き+ゴルフ練習
3日目.  The Emerald
4日目.  Bangpra (歩き)
5日目 Pattana(歩き)
6日目 Burapha
7日目 予備日
8日目 Pattaya country (歩き)
9日目 バンコクへ移動
10日目 早朝便で成田空港

というスケジュールを組んでみました。
曜日によって安くなるコースを調べて組み合わせつつ、歩きでラウンドできるコースは極力歩き(カートを使わず)で設定しました。
ホンダLPGAで有名なサイアムCCと現在イガイガが出場しているプロテスト会場(オーイ!とんぼ)のレムチャバンCCは前回お連れしたので除外しました。

ご存知の方は多いかもしれませんが、タイのゴルフはプレーヤー1人にキャディさんが1人付くという大変贅沢なラウンドです。
また、ゴルフ場自体も素晴らしい所が多く、日本のプロも冬場はタイで合宿されてる方も多くおられます。

各コースの景観や感想・料金などは随時UPしていこうと思っていますので、お楽しみに!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?