のんびり土日日記。

どうもこんにちわ、蒸気研究員のスージーです。

自重しているツイート活動も当たり障りのなさそうな感じのやつは投稿していたりしますね。生存報告がてら、ね。

そうこうしている土日なんですが、フォロワーとかチャンネル登録者がポロポロ減ってきております。まぁ、当然と言えば当然の話なんですが。ブロ解らしきものもあって「あぁ、飽きられちゃったのかなぁ。ドンマイ。」と思う次第であります。単純に消えてしまっただけかもしれないし、ね?

昨日はイネの力に屈して目が真っ赤な誓いの体中は蕁麻疹が出来るのでモー大変でした状態(モー娘。の昔の冠番組ネタは伝わらない)だったんですが、前シーズンに使っていたヒーターの内部洗浄や靴を洗濯などをしておりました。図書館にも行ったので勉強用の本も借りてきましたね。本当にちょっとずつですが、前に進んでおります。

そして日曜日。今日!

オクトパストラベラーしたりウマ娘したり久しぶりにシンフォギアのスマホゲーしたりお絵描きしたりしてました。いつもの。

シンフォギアは聖闘士星矢コラボ中でデザインがド刺さりしているので久々にイベント走りましたねー。親和性は高いので非常に良かったです(*´ω`)

オクトラはレベル上げしたり散歩してお金稼いだりでまだまだストーリーは進めていないです。あと160万ほど貯めなくては・・・。

お絵描きの方はあーだこーだ試行錯誤しながら新衣装案を進め中。自分の中での納得いく形は見えて来たんですが、それを「企業のVtuberっぽく」みたいな「素人が作りましたよ感」を消し去りたいので苦労している所ですね。あとは高稼働型モデルにしたいのでそこも勉強しなければ。で、三面図も作ってきちんとした設定を完成させたいという願望!

動画ももう一歩先のレベルに行きたいですよねー。自分の作りたいものに近づいては来ているけどあと一歩が遠い、そんなもどかしさ。やっぱり毎日投稿でも同じような感じだと飽きられるかもね。

来週は夜勤の週なのでまた生活リズムは変わってきますが、頑張りましょう!今回はこの辺で。ここまで読んでいただきありがとうございます!また次の記事でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?