見出し画像

メンバー紹介 【そうちゃん】

内藤 颯大(ないとう そうた)
InstagramTwitter
1996年生まれ。新潟県出身。
普段は古着屋、カレー屋で働きながら
タレントを目指している。
趣味は古着屋巡り・カレー屋巡り・美容

①挨拶

皆さん初めまして🙋🏻
sohoo kitchenの 颯大(そうた)こと、
“そうちゃん”です!!!!!

相方(ふうたろう)とコンビを組んで
スパイスを使った料理(主にカレー)のレシピ、
人との新しい出会いを目的に楽しみながら
活動していきたいと思っています!

②何故2人でやるの?

ぼくとふうたろう、そもそも性格が真逆なんです。笑
物事に対して考える僕の意見と
ふうたろうが思う考え方、
本当にいつもきっぱり正反対に分かれます。
しょっちゅう言い合いです。

でも、そんな2人があーだこーだ言い合いながら
お互い譲るところは、譲りながら
仕事などしたら良い方向に活動できるんじゃないかなって思いました。
だから「sohoo kitchen」やることにしたんです。

③この活動でどうなりたいの?

ぼく、幸せになりたいんです。。。
すみません、ちょっと発言が重すぎですが...笑

もう少し具体的に言うと、
この活動や自分の好きなことを活かして
誰かを幸せにしたいです。

僕は過去に恋愛や人間関係でたくさん傷ついてきたし、恐らく傷つけてもきました。
でも、それは僕が相手を幸せにすることができなかったから結果的に傷ついてるだけなんです。

相手を幸せにできれば=自分の幸せ。
僕も一緒に幸せになれると思っています。

活動を通してスパイス料理に興味を持った人、
家で落ち込んでいる時に何気にこの活動を目にした人が
「そうちゃんのおかげでスパイスを好きになった」「観ているだけでなんか笑えた」
そんなこと言ってもらえたら僕は幸せです。

だから、幸せになるためのひとつの手段として
この活動も始めてみます。

終わりに

もうすぐ25歳になる私ですが...
まだ人生の核が正直決まらないし、
決めようと焦ってもいないのが本音です。

みなさんとの出会いを通して、
芯のある人間に成長していきたく
備忘録としてnote書いてみました。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?