見出し画像

シェアオフィス改良工事

2020/7/23の「海の日」。


明石高専の先輩に依頼した

オフィスの改良工事が完成しました。


1.ブースの扉にクロス貼り

(工事前はのっぺりとした内観)

画像1

     ⇓

(コーポレートカラーのグリーン色クロスでアクセントをつけました)

画像2


2.個室内の机を造り付けに

(2010年の開業以来10年間、よく頑張ってくれました)

画像3

    ⇓

(机本体は高品質の木材を使っています。アイデアマンの先輩が考案した机の脚は”クロスを巻いたボイド”)

画像4


3.椅子を新調

(10年経過すると、色褪せます)

画像5

    ⇓

(こちらもコーポレートカラーのグリーンに統一)

画像6


この改良工事は、

『令和元年度補正予算 小規模事業者持続化補助金』を活用しています。


今回でこの補助金獲得は3回目。


こちらの補助金はとてもありがたいです。

2020.5.22★小規模事業者持続化補助金採択通知


今回の補助金でシェアサロンの改良も行います。


そちらは、後日アップします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ!ありがとうございます(#^.^#)
4
大阪の北浜で住所レンタルサービス&シェアサロンの【SOHO BOX 北浜】を経営。ISD個性心理学マスターインストラクター、そして、ゆめのたね放送局『夢叶隊』のパーソナリティーとして活動中。自分の城を持つように成長し、【SOHO BOX 北浜】を卒業する人を数多く輩出しています。

こちらでもピックアップされています

起業家お役立ち情報
起業家お役立ち情報
  • 11本

10年目に入った【SOHO BOX 北浜】代表の川原田が、起業や副業をお考えの方へ向けて書いています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。