見出し画像

本日は世界ヴィーガンデー🌱🌏

こんにちは✨
スタッフのSHIORIです🌱

本日11月1日は
世界ヴィーガンデー😆
以前ブログ上でもヴィーガンに関して触れたことがありましたが、おさらいをすると、、
ヴィーガニズムは動物由来食品または動物由来製品の使用を一切拒否する哲学または活動の事です🌱
その哲学の信奉者であり実践者をヴィーガン(Vegan)といいます🎵

ヴィーガンフードは
地球環境にやさしいのはもちろんですが、体にも優しいと言われています🥰
ヴィーガンになると、野菜中心の食生活になることで、生活習慣病などの予防、血糖値を低下させる効果もあり、人生の幸福度が上がるというわけです🙈🎵

ヴィーガンは地球に優しいだけでなく
自分の身体にも優しいため一石二鳥ですよね🌱
私も少しずつでも取り組んでいきます🥰✨

それでは💛

\💛Have a Good day💛/

○●○●○●○●○●○●○●○●
“SOHO style”レンタルスペースの公式サイトはこちらから🌈
○●○●○●○●○●○●○●○●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?