見出し画像

9月26日はくつろぎの日🌱

こんにちは
スタッフのSHIORIです😆

外も涼しくなり、大変過ごしやすくなりました🎵
本日の9月26日は、
くつろぎの日だということをご存知ですか❓制定したのは愛知県発祥の「コメダ珈琲」からだそうです🌱

さて、そんなくつろぎの日に
皆様はどうお過ごしですか❓

それぞれのくつろぎタイムで、
私はよくコーヒーを飲んでふぅっと一息つくのですが、
最近はせっかくなら身体に優しいものがいいと思い、
カフェインレスのコーヒーを飲み始めました🎵

思っていた以上に美味しいのと、
カフェインレスなので、カフェインの取りすぎを気にせず安心して飲めるので、
とてもおすすめです🎊

最近飲んだのはslow coffeeさんのコーヒーなのですが、すごくおいしかったです♪

よければ試してみてください🌱

それでは💛

\💛Have a Good day💛/

○●○●○●○●○●○●○●○●
“SOHO style”レンタルスペースの公式サイトはこちらから🌈
○●○●○●○●○●○●○●○●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?