見出し画像

次は2か月後くらいに行きたい。

2年ほど前からが定期的に眉を整えてもらうためにアイブロウサロン(マツエクやヘッドスパもやっている)に通っている。

前回は、長女出産前に駆け込んだので、約5ヶ月半振りだ。

高校時代の趣味といえば、近所の男子高観察と毛抜きだったので、私の眉尻は産毛すら生えなくなってしまった。それなのに時代は、太眉やナチュラル眉になってしまい、私は完全に眉毛迷子に陥ったのである。

通っているのはプライベートサロンで、とてもリラックスできるし、なんかいいオンナになれる気がする。

もともとインスタグラムでフォローしていたアイリストさんが独立して始めたサロンで、いつかはこのアイリストさんに施術をしてもらいたいなと思っているが、チキンな私は指名したことがない。

今日は、土曜日だったこともあって、いつも施術してくれるアイリストさんがお休みで、新しい方に施術してもらった。
施術中は、お互い無言である(笑)
アイリストさんたちは、とてもおしゃれで緊張してしまうから無言で問題ないが、なんかちょっとだけ寂しいような気持ちにもなる。
わがままか。

何はともあれ、今回も完璧な施術をしてもらい(いつもより、ちょい細眉に仕上げてもらった)、当面の間は眉毛迷子から脱出できたので大満足だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?