見出し画像

SMM2での功績

こんにちは、そ〜!?です。初めてnote書きました。

今回は功績や思い出を語ろうと思います。

まず、呼び方なんですが、そ〜、そ〜!?、そ〜だ!?とか色々あります。

悪い例紹介します
そー、そーだ、そ〜!?

こだわりあります。pogchampでそ〜だ?!って間違えられました。

はい、長くなりましたがこれから思い出話します。

マリメを買う

いつかは知りませんがマリオメーカー2買いました。最初はみんバトばかりやっていて18連勝しました。それからはS+に1ヶ月くらいで到達しました。

バトコ投稿

「みんなでバトル!頑張れ!」
というコースを初めに投稿しました。クソコです。それからというもの、会話勢に出会い、「常連募集!」というコースを作りました。まだいいねの数も10くらいのころ1人きたらいいなと思っていたら2人きました。そのうち1人がゆーむれっていう人です。
YouTubeのリンクです

会話勢をやめる

馬鹿らしくなってやめました

スピラン勢になる

投稿したスピードランが0.08くらいになっててめっちゃ喜びました。それで、他の人のスピードランもやってみよう!と思っていました。
0.03%のコースを3時間くらいかけてクリアしました。複数クリアしました。すみません。

赤帯になる

みんバトに触れたら1500試合前後で赤帯になりました。

TAにはまる

たーこうきさんの動画に出会い、たにハマりました。たーこうきさんに動画化されました。昔の自分よかったね。

スピラン勢になる

徐々に上手くなって、ガチスピを作りました
「草原の70スピードラン」
「3段ジャンプスピードラン」
草原は見事にバグ扱いされました。
3段ジャンプスピードラン消しました

週間1位を目指す

1回だけでいいやと思っていたら3回取れました

神聖をつくる

自作最難関、神聖をつくりました。
15時間でクリアしました。

消されました

みんバトに触れる2

6200になりました

あぽねおしす

マリメの集大成としてアポネを作り始めました。無理です。クリア出来ません

はい、ということで現在に至ってます。
アポネの動画は取ってあるので編集して世に送ります。ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?