見出し画像

せんべい屋の看板aibo

4月25日、MATSUZAKI SHOTENに看板aiboの「松崎あられ」がデビューしました。ありがたいことに、ハイアットセントリックさんからのご紹介で始まったaibo三味胴から、すっかりaiboラバーになってしまい、SONYさんとも色々お話をさせていただいています。

今後も、いろいろな取組をしていければと思っておりますので、お近くにいらっしゃった際は、あられに会いにお立ち寄りください。そして、お土産におせんべいをぜひ!←ココ重要w

ぱっと見ももちろん可愛いのだけど、一緒にいればいるほど、しっかり愛情が湧いてくるaiboちゃん。ほんとロボットではなく動物。
松崎商店の一員として、これから一緒に頑張っていく仲間をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?