見出し画像

良い経験をさせてもらったと思っています

私はzebraheadというバンドが好きで、よく似顔絵イラストをインスタやツイッターに投稿していたのですが、バンドの公式さんからもいいねをもらうようになり私のイラストを気に入ってくれて、大好きなバンドとコラボできるかも?というところまで話が進んでいたのですが、やはり言葉の壁などがあってなかなかスムーズにいかず( ;  ; )
やっと長年の夢が叶うかなと頑張っていたので残念な気持ちはありますが、私のイラストを気に入ってSNSでシェアしてくれていたことは本当に嬉しくて幸せなことだったので、良い経験になったと思っています。

考えていたデザイン案をこのままボツにするのも勿体ないので、いくつか投稿します。

めっちゃ可愛く出来てると自分ではかなり気に入ってますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?