見出し画像

あきらめかけていた幼なじみと再会 そんな架け橋になればとわずかな望みをかけて

#自己紹介

画像1

神奈川県横須賀市大矢部小学校を1985( 昭和60 )年に卒業した女子のみなさん、このページを見ていたら幸いです!

もちろん、この学校の卒業生に該当しない人達にも、このページを拝見してもらえればと思います。

上の写真は1983(昭和58)年4月25日(月)、横須賀市武山の遠足での一コマを撮影したもので、当時5年生でクラスは1組でした。

不鮮明で見づらければ、写真をタップするごとに画面が大きくなり顔がはっきりしてくると思います。お試しを。

向かって右端の後列の3人男子の真ん中にいるのが僕です。やや奥にいます。

僕は当時、同級生から「みず」と呼ばれていました( ※アクセントは「み」が強め )。

でも6年生に進級する前に葉山へ転校しています。

このあだ名に覚えのある、私もそう呼んでたという現在48~49歳の同級生、是非とも近況を聞かせてください。いましたら返信を!!

上の写真を見て「1983年という年代で5年生ということは、ここに写っているのはひょっとして私かも・・・。」と思われる特に女子の方、既婚者が多いと思いますが、連絡される際は旧姓を名乗ってください。

お待ちしています。

僕は身長181cmあります。でも周りからは「え!? うそぉー。185~6(cm)ぐらいはあるでしょ。」などとよく言われ、普段から実際よりもっと高く見られます。

体型はやせ型。

チャームポイントはつややかな髪です。

性格は凝り性です。

好物はビフカツ、桃、ピスタチオ系スイーツです。

好きな女性のタイプは、色白で古風な顔つきのやせの大食いの方です。

興味・関心のあるものは以下の通りです。

グルメ 色彩心理学 1970~80年代女性アイドル 昭和の若い女性 特産品 かわいいもの 未解決殺傷・失踪事件  

なんてことで、これから先みなさんとnoteを憩いの場として共に時間を過ごしていきたいと思っているんですが、まず初めにこの場を借りてどうしても今すぐ書き込みたい内容があります。ある医療機関のことなのですが、それも実に個人的な嫌な体験談なので読むにたえない箇所も出てくるかもしれませんが、「出会ったばかりでなんでいきなりそんな・・・?」などと言わずにどうかしばしお付き合いを!

こういったことが現実に起きているんだということを少しでも多くの人に知ってもらいたいという一心から、このあとこのページに掲載させていただきます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?