見出し画像

そのお悩み 相談してください(みんなのできるコトまとめvol.3)

cocan(こーかん)は「今自分にできるちょっとしたコト」と「してもらえたらちょっぴり嬉しいコト」を交換しあえる場所。こちらは、みなさんが出品してくださった「できるコト」をテーマ別にご紹介する企画です。

第三弾は、そのお悩み 相談してください。です。

そろそろゴールデンウイーク。いつもの、地元の友達や実家の家族と久しぶりに会って・・といったこともできない今の状況。仕事のこと、プライベートのことでも、悩みを抱えることが多くなっていないでしょうか?

仕事のコト、キャリアのコト、心のコトから、恋のご相談まで。様々な悩みを気軽に相談して!といってくださっている、皆さんからの「できるコト」をまとめてみました。

※必ずこちらをご覧になってからご利用ください。
※サイトの仕様上、価格がついていますが利用は無料です。

ーーー

紹介スタートです。

ーーー

その他にも、cocanでは、みなさんからの沢山のできるコトが出品されています。

新規の「できるコト」出品を受付中です。あなたのできるちょっとしたコト。必要としている誰かのために役に立ててみませんか?


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?