見出し画像

気がつけばもう4月!!

ありがたいことにTBS NEWS「マンガで報道局」コンテストで佳作を頂きました!やったー!


勢いで描いたものであとから「ああすれば良かったかな?」と思う部分もあったんですがいろんな方に見てもらえてよかったなと思っています。

娘の方ですが順調に治療が進んでいて、今は一時退院して家に帰ってきています。
一緒にごはんを食べたり、一緒に夜寝ることができるのが何より嬉しいです!
4月の中旬に再入院して、早ければ5月頭には退院できたらいいですねとの主治医の先生のお話でした。

治療の終わりまでもう少し。
娘は本当に頑張ってくれているので親もしっかりしなければね!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは制作時のコーヒー代&こども費にさせていただきます