見出し画像

MitamaUnited フットサルオフ会(日記編)

今回は自分の日記ベースで書きます⤴️

今回のパンフレット(オフ会詳細)

初めましてのオフ会がありました⤴️

今回の参加メンバー

・os1さん
・Meta4さん
・zakiiiさん
・totosukeさん
・アキさん
・bigsummerさん
・AKASALさん
・TAKAYAさん
・麻雀さん
・hideplusさん
・しじみんさん
・Gen巨匠さん
・天ちゃんさん
・イチハさん
・yuuki

出発準備

いやーオフ会もフットサルも久しぶり🖐️
ドキドキしながら準備

3日前にフットサル用のシューズを準備の為手洗いして屋外に干してた
前日の夜確認したら乾ききってない🤣
新聞めっちゃ詰め込んで、数時間後にドライヤーで乾かすというトラブルから始まったのだった🤣

事前準備はしっかりしときましょう🖐️笑

名古屋駅集合

今回は名古屋でのフットサルオフ会
僕は岡山に住んでいるので新幹線で出発
発  9:23
着10:58
1時間半くらいです🖐️
とりあえず名古屋到着

そして、
ワクワクしながら待ち合わせ場所に⤴️⤴️
集合場所は金時計後ろのエスカレーター下でした

集合場所ではアキさんがこれを掲げてくれていたのですぐに分かりました😆🖐️
ありがとう〜


フットサル前の懇親会

場所
名古屋コーチン弌鳥 グローバルゲート店

運動前の食べ過ぎて注意だったけど
名古屋コーチンの親子丼美味しかったなー⤴️
写真撮ってないのでメニューから持ってきたw

ここで色々話をしましたね⤴️
何人かはCNPGご当地のミントも行われていました🤣
僕はAL持ってなかったのでミントできませんでした❗️

フットサル

食事をして移動
まー、道渡って目の前の場所だったのですぐ到着⤴️

場所
Z FUTSAL SPORT 名古屋駅前

フットサルは
計14人で行いました🖐️

3チームに分けて7分で
やったはいいものの一周回試合して何人かバテバテになったのでやり方を変えて、
2チームで5分 3分休憩という方法へ

7分はしんどかったなー🤣
しっかり運動しておけばいけたのかもしれないけど

こんな雰囲気でやったよ⤴️
写真は TAKAYAさんが
とっていてくれたのを使わせてもらいました🖐️
普通に撮り忘れた💦💦

楽しく拍手や声掛けが出てましたね⤴️
普通に集まってフットサルすることのとは少し違って面白い事はめっちゃ笑って、いいプレーにはナイスナイスって声が飛び交ってたのが印象的でした🖐️

出来事などは詳細を省きますが

  • プレー数分されていなくなる方がいたり

  • ロッカーの鍵をフィールドに落としてて
     無くなりそうになる事件

  • ○○○○ルーレットからみんなでサッカーの技のルーレットをやり始めたり

  • キーパーがいつのまにか攻め上がってキーパー無しの時間があったり

  • 試合終了時毎回ユニフォームをフィールド中央に畳まれてあったり

  • シャワーが水しか出ない所があったり

  • あと写真にメッシがいる❗️
    (ここ重要w)

そして最後はこれ↓

日記には書かないでおこうと思ってたけど
Discord でMeta4さんが話してるなら載せちゃえってなった😆笑

そんな楽しいフットサルでした⤴️

わが家 飲み会

場所
情熱的 名古屋名物居酒屋 わが家

食べ放題(一部)
飲み放題

ここからイチハさんが合流されました🖐️

待ちに待った飲み会
運動後のビールが美味い👍
食べ物食べるより飲む方が多かったと思うわ〜👍

ビール ✖️1
ハイボール ✖️3 くらいは飲んだと思う🖐️

飲み会の前半はNFTで集まったとは思わない内容でずっとサッカーについて話してたなー😆
話した内容は結構どうでもいい事から凄く為になった話しまで⤴️
こんなにサッカーが好きな人が多く集まる会はなかったので結構喋ってた気がする🤣笑

後半はNFTについても話したね!
今後のMitamaUnited のスペースの事などなど
細かい話はww

NFTのオフ会でスマホ集めてアイコンを撮る
のを忘れたミタマユナイテッドメンバーw

でもお店の前で集合写真を撮れて
サッカーの試合前の写真みたいになって
これはこれでいいんじゃないかなーと😆

折角のMeta4さんが作ってくれたので
顔隠しバージョンに👍
参加者で写真が必要な方は言って頂いたらDMします🖐️
Discord に貼ってるから遡れば見えるか🤣

そして次は二次会へ

さそりちゃんのBAR

NFT界では有名⁉️
ごめんなさい🙏
実は僕全く知りませんでした💦
CNP持ってないし、CNP OWNERSの事もよくわかってない😅
なのでただ着いて行った感じw

NFT日本酒「雷鳥」と
枡ブランド「FOMUS」のコラボイベント
されていたそうで
日本酒『雷鳥』の試飲会
その終わり際にお邪魔させてもらう形になりました⤴️

雷鳥の写真は撮れなかったけど
出して頂いた日本酒、『飛騨高山』と枡を

ここでの話は結構真面目な事を中心に話した覚えがある✨
いや多分w
本当か⁉️笑😂
覚えているけど書くべきでは無い内容が頭に浮かぶので🚭🚬辞めときましょう🚌🚌

そんなこんなで二次会で解散に⤴️

1日目は終了で🖐️

僕は泊まりの為、ホテルへ🏨
少し距離があったけど酔い覚ましにちょうどよかった気がする⤴️

2日目

泊まりだった
os1さんとzakiiiさんと3人で
11:00に待ち合わせして昼を食べに
矢場とんへ

その後お土産買って解散と言う形になりました🖐️

ソロ行動

実は最後に失敗に気づいた😂
今回の名古屋旅行は旅行代理店で申し込んで新幹線(指定席)のチケットを取っていたので、
時間変更ができず
12:00過ぎ解散から14:32発まで待ち時間発生という事態に🤣🤣
帰るの平日だから自由席にしてればよかったと後悔した💦

暇な時間を使って近くにあった
ONE PIECE店行ってきた

色々グッズあったけど、欲しいのは無し。
扇子があればなー⤴️

それはいいとしてお店でそんなに時間を潰せる訳でもなく
結局スタバで1時間半ほど時間を潰しました🤣

最後に

今回オフ会出来で本当に楽しかった
フットサルをやった事ですぐ打ち解けれたような気がします⤴️
それぞれ個性も出てたと思うし😆
スポーツって意外とその人の性格やスタイルでますよね❗️
色々観察もさせてもらっちゃった😁

ちょっと全体的に長い日記になりました
でも簡単でも伝えたい事、記録したい事があったのでかけてよかった🖐️

今後も協力してMU、MUAを盛り上げて行きたいと思います⤴️
そしてフットサルオフ会またやりましょう👍

皆さんにもらった名刺を最後につけておきます🖐️

最後まで読んで頂いた方ありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?