見出し画像

MitamaUnited Radio スペース 第17回まとめ

12月 16日 21:50〜 スペースありました。
今回も簡単にまとめています⤴️

今回はTwitterのスペースが不具合で
アプリからの参加ができない人が多数
Meta4さんもリスナーのみに💦

そしておすいちさんも体調不良でした
(お大事にしてください)

そこで宣伝は しおりちゃん が担当しました👏

今回のメイン

 #応援させろ 企画

“希プロジェクト”応援企画
チャリティーNFT

12月16日 22:00〜 リスト
6種類✖️10枚 計60枚

なんと10分で完売👏👏
🎉
完売おめでとうとございます🎉

完売してますね✨✨

事前におすいちさんが CryptoNinja 絵本の購入して頂いていて、それは発注済み。

なのでこれで購入できた方はサンタクロースに❗️絵本はこの後、保育園の子供達にプレゼントになりますね🎁

後日、反応が聞けたりするといいですね😊

ここからは宣伝でーす

👻⚽️👻⚽️👻⚽️👻🏆👻⚽️👻⚽️👻⚽️👻⚽️

①ネコジェネのクリスマス

12月17日 20:15〜 販売
おすいちさんはパーツを提供している
2222 枚
0.002 ETH
ネコジェネにサッカーミタマついてるかも⁉️

確認した所一般販売は18日 21:30〜
僕はAL持ってないので早押し参加になりますね😭

ついてるさんミャースさんのTwitterを貼っておきます✨

クリスマスリースに真ん中ニャン丸が居て
周りに物がある。

その周りのツリーにみた事あるものがあるよ❗️
あおいちゃんがもってたものがを提供されてるそうです⤴️
左下にありますね😆

②ワールドカップ記念NFT 企画

12月22日 木曜日 22:00〜
優勝国の限定NFT
詳細は18日ワールドカップ決勝で優勝が決まった後になるでしょう❗️

記念数量限定です✨10枚🎉
1位〜3位までの方には限定NFTをgiveaway
4位〜10位までの方は購入権獲得
販売は0.005 ETH
一般販売はありません❗️❗️

スペースでのビンゴ大会
方法は当日発表します⤴️
お持ちのご当地MUAのOpenssaのページを表示してもらって参加との事⚽️

今まで出てるご当地MUAを持っている事、
当日のスペースに来ている事の2つが参加条件❗️

💡ヒントはステータス
色んなMUAを持たれている方が有利😆
みたいです

③ MUフットサルオフ会

来年の1月22日にフットサルオフ会をします。
1月上旬に東海地区のご当地MUAを販売に予定
参加用のNFTは明日から随時公開されるそうです⤴️

こちらも楽しみですね😆
リツイートして盛り上げましょう❗️

オフ会に参加しない方でもコレクションとして購入していただいて大丈夫だそうです✨✨

フットサルやオフ会等の
詳細は↓のnoteをどうぞ❗️

まだまだ募集してます

④スペシャルコラボNFT発売

1月下旬 
クリプトファンタジーとのスペシャルコラボ 
敵キャのMUA
コラボはミタマユナイテッドが初
枚数は 未定
価格は 未定

1キャラ目

2キャラ目

3キャラ目

4キャラ目

どれも可愛いしズィオツーさんの敵キャラの特徴が反映されてますね😆

僕は今の所4キャラ目の開眼が好きかな⤴️⤴️

クリプトファンタジーコラボNFTは
これ以前のご当地MUAを持っていれば
優先購入できるそうです❗️

👻 宣伝は以上です 👻

最後に

トラブル等もありましたが面白い発見もしましたので紹介しときます⤴️

録音をWeb(僕の場合はSafari)で聴くと

↑のように会話を即時変換してくれるみたいです。
因みに僕はiPhoneなのでAndroidは分かりませんが古い端末でも行けたので試してみてください👍
変換が面白すぎて笑えます🤣🤣笑

宣伝の原稿はあの商事さん🤣
商事さんって誰⁉️みたいなのがいっぱいあります🖐️

楽しんでみてください⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?