見出し画像

BLUECHIP GENESIS 一週間のまとめ

勝手に今週1週間のまとめ
3月27日〜4月2日

イベントや出来事などを中心に
簡単にまとめてます⤴️
なかなか追えてないって方は見てもらえたら
こんな事があったと見直せるようにしてます❗️

BCM

3月第4週(24〜27日)
BCMお休みでした

3月31日〜4月2日
BCMはなんと2キャラ

オーナーも決定しています
10キャラ目 『リゼ』 ゆーごんさん

11キャラ目 『アネッサ』 パニャーさん

に4月3日に決定しました。

今週末はあるのでしょうか?
たのしみに待ちましょう!!

ボカロPV第一話 再giveaway

ボカロPV第一話のフリーミント企画
①フォロー ②いいね ③リツイート

上記が終わったらプレミントで登録

期間は 〜3月31日 終了しました。

今週のコンペ

キャラプロフィールコンペ

先日アオイのライバルをAIアートで募集し決定。

そのキャラのプロフィールを募集がDAO内でありました。
『クロト』
期間 3月28日~3月30日

募集内容は↓
・武器
・性格
・好きなもの
・嫌いなもの
・誕生日、星座
・趣味
・口癖
・座右の銘
・その他

キャラ募集(AIアート)、名前募集、プロフィール募集
は連動して行われるので参加されたい方は是非DAO内に!!

ガチホ別名考えよう!

ガチホに変わるBCらしいネーミングを募集されてました。
ネーイングは『青春』(アオハル)で決定。

ガチホではなく『青春』を使ってください
広めていきましょう!

個人的には大人になって新たに漫画に
挑戦するプロジェクトを
一緒に伴走、協力していくので
30代の挑戦。
新たな青春として少しでも力になればと
いい言葉だと思っています!

Voicy感想ツイートでALが当たる企画

応募期間は、
3/28(火)から10週程度を予定しています!
毎週継続してされるそうです。
開催日は 今回は3月28日~4月3日

Voicyチャンネル「働くサラリーマンの漫画✖️NFT」の
Googleフォームもしくは公式noteから応募。

ALの当選者数は毎週変わるかもしれません
予定では5名ほどとしてるそうです。

アオイ専用ヘッダーto-mint

ヘッダー作成イベント開催 大賞でAL獲得!
6/11発行のジェネギミックとして「NFTガチャの実装」を検討中。
ガチャを回したら 「景品に自分が作成したヘッダーが出るかも」
が開催されました。
4月2日までで応募を締め切り

大賞も発表されました。
パニャーさんが選ばれました。

今週からは
レン専用ヘッダーto-mint
開催されてますので是非参加してみてください。

『アオイtomint』のイベント開始

アオイの絵を見て、プロフィールを見てあなたの中のアオイを表現してみてください

開催期間 4月3日~4月23日
当選発表は 4月30日 ディスコード内!

詳細はこちらのnoteを参考に

その他の出来事

BC公式LINE稼働中

BC公式LINE稼働中
BLUE CHIP GENESIS通信。
アオイがイベント紹介してくれます。

画面タップから直接noteに飛べますので楽ですよ↓

公式TikTok

4月1日〜公式のTikTok が運用開始しました

最初の投稿はTwitterでも流してましたが
漫画の予告を配信しています
今後の追加も期待したいですね⤴️⤴️

BONSAI NFT CLUBのMajisukeさんとの対談

3/29(水)13:00〜 Majisukeとの
スペース対談がありました

アーカイブです

ランブルに参加してALリストゲット

スペース終了後などにランブルを開催されます。
開催日は未定
プレミアムVoicyに加入されている方向けにランブルの開催日のヒントをなかさんが話されていますのでそちらも要チェック!!

ウォレットアドレス登録のお願い

4月から AL関連のイベントが始まります。
事前にアドレス登録をしていただかないと
参加できないものが多いので
キャラDAO内の bcイベント参加登録 から
登録をよろしくお願いします!!

Voicyの情報(プレミアム含む)

AL配布の基準をはなしてくれてます

ジャンプ+ × note原作大賞の結果

是非きいてみてください

ジェネラティブ発売までのカウントダウン

BLUECHIP - GENESIS -
ジェネラティブNFT 6月11日リリースまでの
✨カウントダウン✨
あと…69日🔥

カウントダウン用の画像があります⤴️
#BC #追っててよかったBC  をつけてツイート参加してみてください。
カウントダウン盛り上げていきましょう❗️


などがあった一週間です🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?