見出し画像

BLUECHIP GENESIS 一週間のまとめ

勝手に今週1週間のまとめ
3月6日〜3月12日

イベントや出来事などを中心に
簡単にまとめてます⤴️
なかなか追えてないって方は見てもらえたら
こんな事があったと見直せるようにしてます❗️

BCM

3月第1週(3日〜6日)
8人目のオファー
オーナーが決まりました。

今回は『オルタ』でした
なんとユウキ(私)を選んでいただきました。
本当にありがとうございます。
今以上に頑張っていこうとおもいます。

3月第2週(10〜13日)
お休みになります。

Voicy感想ツイート企画

限定ヘッダーNFTがもらえる!Voicyフォロー&感想ツイート企画が
開催されました。
期間 2月23日~3月5日 現在終了

当選者は3月10日 キャラDAO内でありました。
ツイートもありましたのでこちらにリンク貼っておきます⤴️

今週のコンペ

筆跡コンペ

期間 3月6日~3月23日

サンプルのテキストが3パターンあり
全キャラ分紙に書いて応募
実際の筆跡からキャラにあったものを採用

キャラDAO内のBC開催中イベントの所に部屋がありますのでそちらを貼っておきます⤴️
期間あるので参加してみてください。

キャラプロフィールコンペ

期間 3月6日~3月9日
今回は『アオイ
Googleフォームに指定の項目があるので
そちらを記入し応募
実際のキャラが書きそうな単語、言葉で応募
応募者全員に レン のSBTをプレゼント

60名ほどの方が参加されたそうです。
これは選ぶ方も迷いそうですね。

新キャラコンペ

アオイのライバルをAIアートで作成
期間 3月12日まで 募集終了
募集内容
・16歳の男の子
・ヘルメスやジェネ軍などに所属なし
・アニメ風

14名参加で複数の応募があったそうです。
どれが採用されるのか?たのしみですね。

ボカロPV giveaway企画

ボカロPVをエアドロ企画実施
こちらは3月7日までで終了
4000件以上リツイートされました

その他の出来事

BC雑談会開始

3月9日 ~ なかさんが 不定期であらわれますw
Discord内の ボイスチャットチャンネルで座談会を開始
最初は3月9日~11:30まで行われていました。

次回は12日13時〜は
WordPressについて話しています。

今後も不定期ですが雑談をされると思います⤴️
話されたい方は是非Discord へ

ジェネ画像が公開

リリースが近づき画像が少しずつ公開されてます。

『レン』が公開されました✨
なかさんのツイートから参照してます。
リーリーとのコラボ

背景ドラゴン

今後も公開されるそうなので楽しみですね⤴️
ちなみVoicyのプレミアムでは
もう数枚ほど公開されています✨
そちらもかなりいいので是非見てください👏

おはぶるスペースの変更点

おはぶるスペース参加者募集
毎朝6:30から配信されている「おはぶるスペース」で、なかさんとお話ししてみませんか?
なかさんに聞いてみたいこと、BCのここが好き! なんでもOKです! 1人で登壇するのはハードル高い!という方は誰かと一緒でも大丈夫ですよ🤗
やってみたいなぁと思ったあなた!遠慮なく手を挙げてくださいね🙌

と登壇者を募集されてます✨
是非興味がある方は雑談部屋へ


Discord内を整理

Discord のBCの部屋が多いということで順次整理をおこなっております。
部屋が少し変わっていると思いますので疑問があれば雑談部屋で
聞いてもらえるといいと思います。

ジェネラティブ発売までのカウントダウン

BLUECHIP - GENESIS -
ジェネラティブNFT 6月11日リリースまでの
✨カウントダウン✨
あと…92日🔥

カウントダウン用の画像があります⤴️
是非ツイートで見つけたらリツイートしてみてください✨
カウントダウン盛り上げていきましょう❗️

ジェネのユーティリティを考えてます

おはぶるスペースで話された内容を
もちこさんがまとめられているのでそちらの画像を貼っておきます。
是非確認してみてください❗️

Voicyでジェネの話をしてます

Voicyではジェネのパーツの話を表に公開されました。
コラボ先は?
どのキャラとコラボするのか?
など詳細は是非Voicyを聞いてみてください。

などがあった一週間です🦊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?