見出し画像

BLUECHIP一週間のまとめ

勝手に今週1週間のまとめ
2月19日〜26日

イベントや出来事などを中心に
簡単にまとめてます⤴️
なかなか追えてないって方は見てもらえたら
こんな事があったんだなーとわかるようにしてみました❗️

BCM

2月第3週(17日〜19日)のBCM
オファー販売は無しでした。

2月第4週(24日〜26日)
7人目のオファーが始まりました。

今週は『ライシャン』でした⤴️

26日の夜〆切でオファーは終わってます
27日朝にオーナーが決まります✨

次回は3月3日から開催予定。
※あくまで予定です。

AIアート企画

2月19日でAIアート企画終了
応募者数   92
応募作品数 106作品
になりました👏

皆さんにリゼのSBT配布まで行われました⤴️

配布時に複数配布するというトラブルもありましたが無事終了し、
Instagramに投稿の準備をされております✨

楽しみですねー⤴️

今週のコンペ

DAO内ではコンペが行われている事があります
今週は『ライシャンの弟分』作成
AIアートにて作成

そして みちさん の作品に決定

今ネーミングコンペ中(2/25現在)
コンペの内容はDAO内へ

ボカロPV

ボカロPVをエアドロ企画実施

フォロー、いいね、リツイート
プレミントの再度に登録で応募完了になります⤴️

3000件の🦊ツイートを超えてます✨(26日現在)
リプ欄に日本語表記もあります❗️

voicyフォロー増大企画

限定ヘッダーNFTがもらえる🚀🚀🚀
『Voicyフォロー&感想ツイート』企画開催

期間は
2月23日〜3月5日まで
詳細は なかさん のnoteにて↓

Voicyを一つ聞いてその放送の感想をツイート
ハッシュタグ『#BCVoicy 』をつけて投稿
過去に配布された限定ヘッダーNFTが
抽選でもらえるそうです⤴️

是非参加してみてください✨

その他の出来事

🦊イベント以外で起きた出来事などを載せておきます⚡️

BCの信念が決定

Discord より参照
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
      **BCのシンネン
   『友情❌努力❌勝利】』
全てはジャンプ+連載権獲得のために!**←中間ゴール
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

詳細はDiscord 内に↓

ジャンプにあった内容になります。

本日のBLUECHIP情報

毎日日替わりで発信してくれます⤴️
その担当が決定✨
是非Discord のbc挨拶&雑談部屋を楽しみに✨

ステッカークラファン

クラファンのステッカーが家に続々と届いています⤴️

3種揃うとこんな感じ↓

購入した方に感謝のSBTをお送りされたと案内もありました✨
是非確認してみてください⤴️
Hiddenに入っているかもしれません!
僕は入ってました❗️

漫画家さん変更

トラブルがあり漫画家さん変更
漫画も1カ月遅らせる事になったそうです❗️
スペースのアーカイブを載せておきます。

もっと詳しく聞きたい方は
なかさん Voicyプレミアムから聴くことができます⤴️
リンクは↓へ

Voicy宣伝枠

なかさん がNSCリアルイベント参加により1日夕方の放送ができなくて
Voicy宣伝枠の日にちが後ろにズレる事になりました❗️
予定とは変わってくると思いますので、
放送日は確認しといた方がいいかもしれませんね✨

以上まとめになります。

毎週or隔週ぐらいで書いて行けたらいいなーと考えています⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?