見出し画像

心の中でくらいマウントとらせてくれ

めちゃくちゃ生意気な小学生に会ったら
『俺、オニヤンマ素手で捕まえたことあるから!』

道路いっぱいに歩く中学生に会ったら
『俺、車の免許持ってるから!しかもマニュアルな。』

1軍すぎて高校生のくせに俺よりヒエラルキー高そうなやつに会ったら
『俺世帯主だけど何か?』

大学時代ウェイウェイうるさいグループ
『ウェイはテストの過去問とかめちゃくちゃ持ってるけど俺は人脈なさすぎて全部自力で勉強して単位とったからな。俺の方が凄い。』

俺のこと見下してくる女子に会ったら
『俺、人生で1度もフラれたことないけど何か?』
※そもそも告白をしたことがないけれども

がん詰めしてくる仕事の上司
『俺は魚捌けるけど?』

駐車場で横入りしてくるイカつい人
『俺の方が絶対偏差値高い。』

以上、自分を守る魔法の呪文でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?