見出し画像

フリーランス、2戦目急募!→案件決まりました

自分は、やれる。そう思って始めたフリーランス。
その初戦は、完膚なきまでの敗戦になりました。
というわけで、僭越ながら2戦目を急募したいと思っています。
4/15 から稼働開始できるとありがたいです。連絡先等はいちばん下に書きました。

基本情報

- 希望職種:テクニカルサポートエンジニア/サービス運用エンジニア/アプリケーション開発エンジニア(左から希望順)
- 契約形態:フルタイム(週5)業務委託
- 勤務地:東京都内(池袋から 20分圏内までを希望)
- スキル:- 条件面:(面談にて相談させてください)

Pros & Cons

● Pros
- 異変に早く気付く
- バランス良く、幅広くITを知っている
- 粘り強くやりきる

● Cons
- 受け身気味(何かあってからの動きは早いんだが・・・)
- 技術的に深いところは上位者に頼ってしまう(もちろん、全力で手伝いますが・・・)
- あっちこっちに手を出しすぎ(勉強会行きすぎ説)

目指しているもの

- ITサービスマネージャ
- CISSP

連絡先・その他

ご連絡は Twitter DM で @sogaoh へお願いします。その際に以下情報をいただけると助かります。
 - 会社名
 - 会社住所 or 面談場所(面談をZoom or Google Hangout で可能であれば不要かもです)
 - 提示可能報酬上限(月額)可能であれば想定提示額レンジ
 - 配属予定部署名

・これまでの経歴等(ほぼ Full English) -> https://pera.ant-in-giant.work/CurriculumVitae.html
・2019/01 時点の Personal Activity -> https://www.ant-in-giant.work/cv/2019/01/11/personal-activity.html

なお、複数エージェントにも相談しており、当面の案件が決まったらこの note をアップデートして締切ったことをお知らせします。-> 決まりました 

最後に、当方、健康な43歳男子になります。

最後まで見ていただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?