見出し画像

クッキー💖多発生腫瘍って2

てっきり、いちじくを食べたからだって思っていたんです。
てっきり、ジャンプ出来ないのは脱臼してるのかもって思ってたんです。
てっきり、老化で体力が落ちたのかなあって思ってたんです。

病院の先生からはずっと前から腫瘤が出来ていて転移もしてて脾臓を摘出したとしても肝臓にも他にも転移しているかもしれないから食べれるものを食べてということでした。

お薬を1週間分もらいました。
プレドンゾロン(ステロイド) 
デルクリアー(下痢止)
クラジール((抗菌)

家に帰ってすぐに飲ませました。
チーズに包んで呑ませることができました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?