クッキー💖2021年10月13日 プリン

うんち 朝 軟便+汁、夕方 下痢
薬 朝 夜
マヌカハニー
キャットフード
犬用チーズ
豚肉焼いたの少し
プリン 1/5
卵焼き
ゆで卵 1/6ぐらい
パン
水300ml

通っていたドッグスクールの先生に食べないことを相談した。
プリンとかシュークリームとかだと食べるかもって教えてもらった。

少し前に亡くなった近所のわんちゃんも最後はチーズケーキをあげてたと言われていた。

早速、プリンを買って食べさせてみた。食べた。

元気な時にプリンやシュークリームを全くあげないというわけではなかったし、テーブルに置いていたシュークリームがまるまる一個なくなった事件やチョコ一袋食べちゃった事件などあったのだが、

病気の犬のご飯がプリンやシュークリームでは ますます、体調を崩す原因にならないかと悩んだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?