見出し画像

【イラストデザイン】WOWWOW番組のテロップデザイン【制作実績】

WOWWOWテレビ番組『中島健人の今、映画について知りたいコト。』のテロップデザイン等を制作させて頂きました。

日テレアックスオンさんよりInstagramを拝見してのお声かけを頂きました。

WOWWOWテレビ番組『中島健人の今、映画について知りたいコト。』

画像1

(自宅よりケータイで撮影)

2021年2月より、中島健人さん(sexy zone)が主演による『中島健人の今、映画について知りたいコト。』をWOWWOWにて放送開始。

中島健人さんが映画業界の『今』について、ビッグなゲストをお招きしながら徹底的に掘り下げていく番組です。

イラストテロップデザイン

番組に使用する数種類のテロップと、その他グラフィックを制作させて頂きました。

画像2

画像3


画像4

3枚目は個人的に超テンションの上がった画像。

クリストファーノーランの映画がとても好きなので、こんなことをされたらもうたまらない。


非常に光栄な体験となりました

独学という身分ながら、毎日イラストを制作したりデザインについて勉強してきた日々を、本当にやってきてよかったと感じれたお取引でした。


『中島健人の今、映画について知りたいコト。』

https://www.wowow.co.jp/detail/172124

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?