見出し画像

2月の目標を達成できたのか vol.35

2月目標達成事項

もう4月なのに2月の振り返り。後回しにする性格は直さないといけないです。
早速いきます。

・改善書5つ提出 未達成
改善書は社内のどこか危ない場所や5Sが行き届いていないところに表示を作ったりして周知させることです。
今回は2件だけでした。早速言い訳させてください。
今月はマジで忙しく改善書を作る暇が無かったです、以上です。
次月頑張ります。

・note5個記事にする 未達成
3つだけでした。
やっぱり5個はきついですね~(他人事)
ただ目標に入れないと何も出さないと思うので少しハードルを下げます。


・週4で筋トレ 未達成
第1週 3回
第2週 5回
第3週 6回
第4週 1回(どした?大丈夫か?)

この目標を掲げてからiPhoneのカレンダーにいつ、どこの部位をしたのか記録するようになったので良い習慣ができました。ありがとう


・好きな人に話しかける 未達成
ガチでもう諦めます、もう無理だと思います。
ありがとうございました。違う子行きます。

以上です
最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?