BULK or SHRED vol.2

BULK

BULKとは、大きさ重視のこと。

SHRED

SHREDとは、絞り重視のこと。

つまり、ゴリゴリかバキバキかの違いです。
*ゴリゴリでバキバキの人もいます

では、続きの減量期から増量期までの経過を報告します。

減量期

↓これが前に載せた減量期の別アングルの写真です。

画像1

左: 天サロ1日目です。この後のお風呂は地獄でした。
右: 僕のお気に入りの写真です。ものすごく盛れてます。(8/23 2017 約55キロぐらいです)

増量期

↓次に増量期の写真です

画像2

左: 約5か月後の写真です。腹筋や胸はまだ少し残っています。
ただ、唇がキモイです。(1/24 2018) 
右: 左の写真から約1か月後...この頃で体重は65キロぐらいで約10キロほど増量に成功しました。腹筋がSayonaraして胸も若干おっぱいみたいになってきて非常にだらしない身体になってしまいました。(3/1 2018)

食事の重要性

高校生からトレーニングをしていましたがあまり体に変化は感じられませんでした。その理由の1つに食事が大きく関わっていることをこの減量、増量の経験を経てようやく学ぶことができました。皆さんもトレーニングしているのにかかわらず、体の変化が感じられない場合は食事に原因があるかもしれません。人は食べるもので出来ていることを肝に銘じて頑張っていきましょう。

最後まで拝読してくださりありがとございました。
                                                                                                                      

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?