見出し画像

【暴論】こんな男は浮気しない vol.85

今回は、浮気しないであろう男の特徴を書いていきます。

早速いきましょう!

①浮気されたことがある

男女関係なく、浮気された人はサレタときの痛みが嫌でも分かります。
なので、サレ経験がある男は特に浮気しない可能性が高いと思います。

しかし、注意したいのは誰も信じられなくなって自分自身も浮気する側になるタイプもいます。

事実、浮気するタイプになっているかどうかの判断は難しいので、相手の考え方や価値観をよく観察する必要があります。

②友達が少ない

友達が少ない=人と関わりたくない or 関わりたいけどコミュニケーションが苦手のどちらかです。(私調べ)

このタイプは、浮気以前の問題で、社交場が嫌いな傾向にあるのでまず出会いがないです。なので物理的に浮気できないです。

逆に、浮気していたら褒めてあげてください。「成長したな」と。
そのあと、顔パンして別れましょう!

ぜひ、人脈を確認してみてください。

③酒を飲まない

事故るときは大体、酒の場です。
なので付き合った後も、飲み会によく行くやつは、ちょっと怪しいです。

ただ時代とともに、男女の付き合い方は多少フラットになってきているので、《飲み会はOK》としているカップルも多いと思いますが、これは正直怖いです。(でもバレなきゃオッケー)

なので、お酒を飲まない・飲めない男は浮気しないです。
仮に浮気したら、そいつは自分に酔ってますので、しっかり往復ビンタでその酔いを覚ましてあげて速攻別れてください。


以上、浮気しない男の特徴でした。暴論ですので、参考にしないでください。

見出し画像にオーツボ【 マンガ × 3DCG】さんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます!!

最後まで、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?