見出し画像

目尻切開カウンセリングの記録+執刀医について

(2022/9/4 ビフォアフについて更新しています)

こんにちは、そふ(twitter: @mpzzv)です。
先日目尻切開を受けました。

今回カウンセリングを10か所周り、自分の記録用としてかなり詳しく(先生に言われたことをほぼ全て)メモをしていたのですが、同じような状況の方に向けて公開したいと思います。

この記事は以下の構成になっています。

1.元の目の状態と理想
私の元の目の状態とどの部分をどうしたいかの説明です。

2.カウンセリングのレポート
カウンセリング内容、見積もり、感想などを記載しています。10人の先生のレポートになります。
※訪れたクリニックは全て東京エリアです

3.カウンセリングのまとめ
私の理解の範囲で各クリニックの術式などをまとめています。

4.執刀医について
執刀をお願いした先生とその理由です。

5.経過とビフォーアフター
経過・ビフォーアフターの写真と感想です。


こちらの記事は有料とさせていただいておりますが、私のtwitter(@mpzzv)でカウセレポをつぶやいているため、そちらを先に見ていただくことをおすすめします!

twitterを見ていただいた上で、もっと詳しく知りたい!と思っていただいた方は記事を購入いただけますと幸いです💦

また記事をお読みいただくにあたり、ご留意いただきたい点がいくつかありますので、下の注意事項についてご了承をお願いいたします。

■注意事項
・私は美容・医療に関して全く専門知識のない素人です。先生の印象等、私の意見を記載している部分はただの素人の独り言です
・クリニックの先生に言われたことや事実はできるだけありのまま記載しますが、素人故に聞き違いや誤った解釈をしている可能性も否めません
(※誤りを発見された方はお知らせいただけますと幸いです)
・特定のクリニックをおすすめしたり、逆に否定する意図はありません。施術を受けるクリニック・先生をお決めになる際は、実際にカウンセリングにを受け、ご自身で判断いただきますようお願いいたします
・施術の価格やサービス内容などのクリニックの情報は、私がカウンセリング・施術を受けた時点の情報です。最新情報とは異なる場合がありますので、直接クリニックに確認をお願いいたします

ここから先は

11,907字 / 18画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?