見出し画像

お歌をだしました。

お久しぶりです。こちらでの活動をすっかり忘れたというか音楽自体も個人的な環境の変化でしばらく何もできていませんでした。
そうなんです。歌もの作ったんですね。

これです。

soundcloud

以前インストでやってる理由とか書いててなんてポリシーのないやつだ死ねよって思う方もいると思いますけど、それに関しては作ってみたくなったんですごめんなさいとしか言えません。

で、今回はmikeさんという方に歌っていただいているものなんですけど実は自分で歌っていたバージョンがありまして、聴き比べてみるとこれは本当に同じ楽曲なのかという程の差を感じました。

それで歌ってすごいなあと。

何でもそうなのかもしれませんけど技術というベースがあってその上で表現ってものができるんだなと痛感しました。自分の歌では伝えられなかった部分を汲み取って吹き込んでいただけたのでとても感謝してます。(本人はここ見ないと思いますけども)

歌ものに関してはインストバンドのアルバムに入ってる歌もの位の頻度で今後も作っていこうかなあと思ってます。

なので今まで通りインストメインでやってきます。

インストメインでやっていきます。

大事なので復唱しました。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?