011 推しハンドボーラー

熊本女子ハンドボール世界選手権が近づくにつれて、だんだん楽しみになってきてました。

まずテレビで見たのが、日韓定期戦。この試合見てて、感じたこと。

ん?なんかすっごい美人の選手おるやん?日本の3番。こんな選手いたんだっていう。日本の3番は、今なら角南果帆選手ってわかるんですけどね~。当時は、美人な人いるなあ、で終わってました。

試合では、ステップシュートをかっこよく決めた選手がいて、それが7番の大山真奈選手。私、ステップシュートブラインドシュートが好きなんですけど、ああも華麗に決められると、また見たいなって、注目するわけです。プレーに注目した選手でしたが、この後、その美人さに気づくわけです。

あとは、大阪体育大学の中山佳穂選手。左利きのフローターですが、この試合で見たロングシュートが凄すぎる!なんだこのシュートは、っていう。しかもまだ大学生っていうじゃないですか。こちらももう、注目するしかないですよね。

ってことで、日韓定期戦では、以上3選手を覚えました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?