見出し画像

「手をかえ品をかえ」のライブ動画を公開

7月30日 日曜日 晴 38℃

とにかく一日中眠い。
息子と妻は信じられないことに、公園に行った。
さらに信じられないことに妻は午後から出社した。まじ頭が下がる。これで洗濯もしてくれてて感謝。


砂浜が忘れられないのか

帰ってくる途中からウトウトした息子は、そのままソファーで昼寝。
昼飯も食わずぜんぜん起きない。熱中症かと心配。

夕方起きてから、ご飯もお風呂もいつも以上に早くてびっくりした。睡眠、だいじ。

7月31日 月曜日 晴 36℃

息子を保育園に届けて、出社。今日も暑い。

会社は遊ぶ場所じゃない、とスタンスを決めている(つもり)ので、雑談もほとんどしないぼくですが、海で遊んだ人と少しだけ距離が近くなったような気がして、行ってよかったなと思った。

いくつになっても歩み寄りはかかせない。

「手をかえ品をかえ」のライブ動画を公開。
昔のように事前に「明日公開します!」とか煽ってから一気に告知する準備していたが、最近のTwitterをみると、明日も今日も変わらないかとそのまま公開した。

夜、散歩。
ずっと作詞に困っていた曲の詞が突然できた。

8月1日 火曜日 曇り時々雨

午後に嵐。
涼しくなった。

昨日公開した動画はあまり回っていない。内容はいいのになあ。毎日ツイートしてみよう。

8月だ。9月ライブ準備が滞っている。メンバーに共有しないとな。

9月の次のライブも決まってないな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?