はじめまして

はじめまして。

こんにちは。こんばんは。それともおはようございます?

まずは自己紹介をさせていただければと存じます。

名前はソフテニマン(softeniman)といいます。

住んでいるのは北海道です。

さて、今回からnoteを活用していきたいなと思っておりますが、ここは私の言わば記録として使いたいなと思います。

普段何気なく生活しておりますが、その日、その時に自分の周りに起こったことや自分がやったことを記録としてただ残していこうかなと思います。

本来的にはこう言ったのはブログやSNSでやるべきでしょうし、一応私自身もTwitterやFacebook、Instagram、またかつてはブログにてつらつらと書いていた時期もあります。

ブログについては、高校、大学時代にこれもその日の記録みたいな感じで一応毎日つらつらと書いてはいました。

とはいえ、またそのブログを再開するのかといわれると、その時の感情としてはあまり乗り気に離れず、新しいところで何か書きたいなと思い、ふときいたのがこのnoteでした。

なお、私はコピーライターでも、どこかの広告会社の人間でも、ましてはどこかの広報担当でもありませんので。

要するに、昨今、SNSを代表するように短文にて発信する媒体が増えておりますが、やはり140文字ではまとめきれないこと、また、写真や動画を交えながら書いていきたいというのが私の想いでもあったので、今回こうして始めさせていただきました。

この段階でお気づきかと思います。

ここは私の記録。私がノートに日々の記録や出来事を書いていくだけの場所。つまりは日記みたいなものです。(”note”という場所ですが....)

私自身、少々の想いから今年はいろんなことに挑戦しようと考えておりますので、そういったことも含めて、今後はこちらに書かせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。


ソフテニマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?