見出し画像

隠れてて見えないし見せてくれない


タイトル決めるのを毎回迷ってしまう
私なりのユニーク
考え難い

ぷよぷよクエストを始めました
本当は縦画面で上から降ってくるタイプのをやりたかったけどスマホ版は出てないみたいなので仕方ない

全然上手くならないから恐怖を感じながらのプレイ
今はガチャでゲットしたレアリティ高いカード使って、簡単なステージで誤魔化してるけどどんどん進めて行ったら太刀打ちできなくなるんじゃない?の恐怖

ながら○○がダメな理由は気が逸れるから
だから上手くならないんでしょうね

でも初心者ボーナスみたいな感じでガチャ沢山ひけるから満たされてるし、プレゼントボックスのバッチが常に付いてるのも嬉しい

読点打つ度ここじゃないよなって思います
読点も居心地が悪いだよな

思いついた事メモして1日経って消す

これとこれ欲しいんです

フライングタイガーのネズミ大好き
おすまし顔がとってもかわいい!!!

オンラインショップでは買えないみたいなのが悲しい
全商品オンラインショップに展開して欲しい
インターネットに生きれてないけどそう思います

noteで文章書いてる人
8分の6は同じに見える
8分の1は大人のビジネス
残りの1は個性とサブカル

自分模索中☆
吸収力の鬼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?