見出し画像

筆箱紹介④

皆さんこんにちはsoftcreamです。
皆さんラウワンはよく行きますか?
ラウワンは友達と遊ぶ時に最高な場所な反面、スポッチャにボーリングにゲーセンにカラオケ……気がついたら諭吉が消えていく恐ろしい場所ですよね。
最近ラウワンで遊びすぎて、マジで金欠えぐいです。
話が逸れましたね、筆箱とその中身も少し変わったので筆箱紹介をやっていきます。
(つってもあんま変わってないですけど)


ペンケース

ペンケースはラダイトのボートペンケースです。色はカーキ。
カーキ、めっちゃ渋くてかっこいい色ですよ。
まじおすすめ。
ボートはまあ説明する必要ないくらい神ペンケースですね。

シャーペン

2本入れています。

シャーペン①

使い回し

s20です。色はマホガニーです。
マホガニー、いい色ですよね。
s20も言わずもがな書きやすいシャーペンです。

シャーペン②

2本目はぺんてるのグラフ1000TSUTAYA限定のダークグリーンです。
この緑が好みなので入れました。緑と黒の2色だけなのがとても好みです。

鉛筆

鉛筆はカステル9000、補助軸はたんぽぽ補助軸です。
カステル9000、見た目もかっこいいですし書き心地もサラサラしてて安っぽくなくてめっちゃ好みです。
たんぽぽのレトロなデザインも神

ボールペン

ボールペンはカランダッシュ849のネスプレッソコラボのグリーンです。
この緑色すごいいい色でめっちゃ気に入ってます。メタリックな質感も最高です。

多色ペン

多色ペンはジェストプライムのスヌーピーコラボのやつです。
この軸色とスヌーピーがかわいいですよね。
プライム自体も優秀なので愛用してます。

芯ホルダー

芯ホルダーはウチダのカラー芯ホルダーです。
スタイルフィットの赤を入れて、丸つけに使用しています。
透明な軸が非常にシンプルでオシャレですね。

色ペン

色ペンはパイロットのローリートです。
柄はストライプです。サラサのオレンジを入れています。
ストライプ柄がおしゃれですね。レトロなデザインも魅力的です。

油性マーカー

油性マーカーはシャーピーの油性マーカーです。
もうすぐ新学期なので油性マーカーで名前を書くことが多いので入れました。
洋風なデザインがオシャレですね。

蛍光ペン

蛍光ペンは無印のラインマーカーのはいいろです。蛍光色じゃないので蛍光ペンかは怪しいですね。目がチカチカしない落ち着いた目立ちすぎない色でとても好みです。

その他小物

定規はアルミアンドウッドの茶×茶
消しゴムはペンコのやつ
シャー芯は無印のやつです。

終わりに

今回はそれなりに納得のいく中身になりました。しばらくあんま変わんないかも。
少しでもいいと思ったのならハートを押して頂けると嬉しいです!
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?