見出し画像

⭐️必勝法⭐️沖ドキGOLD 朝イチ最強立ち回り!※勝率8割超え

こんにちは。
沖ドキGOLDほぼ毎日打ってます笑
トータルゲーム数100万回以上⭐️

沢山のnoteの記事を投稿していました。
やはり反響の声が大きかったです。


購入からのメッセージ

「趣味打ちなのに少し立ち回りしたら勝てるようになりました」
「月−がほとんど無くなりました」
「朝イチの大切さがわかりました」
「設定判別する価値を初めて知りました」



直近のメッセージだけで沢山のメッセージ頂いております🙇‍♂️
ありがとうございます🙇‍♂️


正直、店舗に1人は私同様な立ち回りする方がいらっしゃると正直私の価値額少し落ちてしまうので、あまり公表する予定は無かったです💦

今回は
勝率8割(個人差) 以上叩き出せる方法を伝授します!

※リセット店のみ


収支現在



朝イチ立ち回り

光り方

やめ時

この3つを詳しく話していきます!🙇‍♂️

ここから先は

558字
この記事のみ ¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?