見出し画像

🔥最新🔥ハイエナ打法⭐️沖ドキGOLD有利区間考察2023年収支+◯◯◯万円超え⚠️好評の為値上げしました🙇‍♂️🙇‍♂️


こんばんは。
沖ドキGOLD大好きすぎてほぼ毎日打ってます🫡
年間収支+3桁いきました👏

今回は沖ドキGOLDの有利区間切れるタイミング解説します👏個人の考えなどで参考程度で🙇

2,000g狙いで踏んでも天国飛ばないことありますよね💦本当にそれ2,000gで当選しましたか?💦

私の考えではもしかすると…有利切れてる場所が違う可能性があると思います。
正直、私はこの打法でかなり勝ててます。
もちろん失敗することもありますが、トータルでは全然➕です📈
ハイエナ行為で1番稼げる打法だと私は思っています。
それでは沖ドキの有利区間徹底解説致します🙇

4/22 現在収支



ここから先は

559字
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?